|--/--| スポンサー広告| |
はぁ・・・きえら堂
今回も落選です。
映画記念の年に一回も出場できないのが残念でなりませんが
新刊は出します。
小説2本予定してるんです。
映画と、通常の小説。
一冊にまとめるか、別にするかはまだ未定ですが
必ず出しますんで、その時は
またこちらで告知しますねー
|11/06| 日常コメント(1)TB(1)
コミケ81の受付はがきが来ました。
あぁ今度は受かってますように!!

こんな小さなはがきなのに
手にしただけで
手がワシャワシャ
心臓当たりもワシャワシャ・・・緊張するんだよー!!
|10/05| 日常コメント(0)TB(0)
きえら堂 コミケ落選でした・・・
でも「area-B」さんに拾って頂けることになりまして
新刊もそちらにおいてもらえる事となりました。
私も居候させて頂いてます。

area-B
13日東ル46-b
委託 きえら堂
新刊「Hay mucho descontnent」 コピー16p+1 200円
26

今年は映画公開10周年なので、当時映画を見に行った時のレポ本「open sesame」(既刊)を
新刊と一緒に無料配布します。 
もう持ってるよ! って方はお声かけて下さい。
|08/11| -コメント(0)TB(0)
こんにちは。
もうすぐコミケ当落の発表でなんか落ち着きませんKIERRAです。
勿論、受かっても、落ちても新刊は出しますよ!

ところで、きえら堂のメアドが諸事情により
変更になりました。
☆を@に変えて
Kierra☆oku.sytes.net
です。

何か御用がありましたら、こちらか
下記コメント欄よりお願いいたしますね。
|05/29| -コメント(0)TB(0)
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1004&category_id=2

あんだけ何度も映画館に足運んで
DVDみてるのに
やるとなったらウキウキ見ちゃうよ!!
